美容室QUESTを経営している有限会社limpio(リンピオ)でまつげ美容液を開発しております♪|佐倉市の美容室「QUEST」

美容室QUESTを経営している有限会社limpio(リンピオ)でまつげ美容液を開発しております♪|佐倉市の美容室「QUEST」

ブログ

美容室QUESTを経営している有限会社limpio(リンピオ)でまつげ美容液を開発しております♪

  • コラム

有限会社limpio(リンピオ)代表の草野元子です。

美容室QUESTを始めて20周年を迎える事が出来ました。これも皆様に支えられてこれた

おかげだと本当に感謝しております。いつもありがとうございます。

オープン当初からトータル美容を目指した結果、今ではエステ、脱毛、まつげ、着付け、ヘアーをやっています♪

時代も20年の間にいろいろな変化がありました!

20年前は、まつ毛が伸びる美容液があるって聞いたら「絶対うそにきまってる!」と言っていましたよね…。

でも今では、まつげ美容液でまつ毛が伸びるのは当たり前

伸びる当たり前の中から、本当に良い物を選ぶ時代になりました。

当店では、まつ毛美容液エグータムをお取り扱いしております。

口コミで広がり、美容室QUESTでも大ヒット売れ筋商品でございます。

私も長年にわたり愛用しております。

ただ、お客様の声で…。

目の周りの色素沈着。

目の下の毛が濃くなる。

エグータムの残量が見えなくて、入っているのか、無いのか分かりずらい。

目の中に入ってしまった時しみる。

私も同じことを感じておりました。

特に心配な事は、目の周りの色素沈着…

43歳と言う年齢から、これ以上目の周りの色素沈着が続くのは怖いなぁ…。

そこで、エグータムの欠点を克服する物を作ろうと開発を進めて参りました。

とうとう、エグータムの欠点をすべて克服し!さらに伸びる純国産のまつ毛美容液が出来上がりました!

といっても、まだ中身の完成。

これから、最低3か月は販売までかかりそうです…。

純国産にこだわり、容器から製造します。←それが3か月かかる…。涙。

先にサンプルを作ったので、

今月中に美容室QUESTお客様限定にモニター募集します。

またハッキリと日にちが分かり次第、ご報告させていただきます。

うちの開発したまつ毛美容液は本当に良い商品です

女優、タレントの杉本彩さんの会社で作ってます!

杉本彩さんってこだわりがある方で、彩さんが選びぬいたプラセンタを使用したまつ毛美容液になっております♪ みなさんが喜んで使ってくれる日を想像するだけでわくわくします♪

皆さまにも早く良い商品を届けられるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

 

ページトップへ戻る