ミラブルシャワーヘッドで片手で比べて欲しい!|佐倉市の美容室「QUEST」

ミラブルシャワーヘッドで片手で比べて欲しい!|佐倉市の美容室「QUEST」

ブログ

ミラブルシャワーヘッドで片手で比べて欲しい!

  • コラム

こんにちは、QUESTの稲葉です。

美容室QUESTでは、R3.4月からミラブルの販売を開始しました。

やはり皆さんご存じの方が多くいらっしゃるようですね

ただ、安くは無い商品なので迷っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、QUESTでは体験頂けるデモ機をご用意しました。

5月中はお試しの機械がありますので、良かったら皆様ご体験頂けると嬉しいです♪

良さをしっかりと体感してから納得してご購入して頂けます。

片手の甲にしばらくウルトラファインバブルをあてて頂きます。

左右の手の甲の色が違くなります。ウルトラファインバブルを当てた方が白くなり、さわり心地を全然違います!驚きの実感です!

 

 

【ミラブルプラス】

TVや、話題のCM(←顔に油性のマジックで線を引き落ちるCM)で興味がわき説明を受けたらすぐに導入を決めました。 まずは、スタッフ全員で使いましたが誰もが皆評判が良かったです♪

髪もさらさらになり、お肌もすべすべに♪ 嬉しい節水効果代!定価40,900円(税抜)ですが、ボディーソープがいらなくなったり、水道料金が安くなる事などを考えると、お得な商品だと思います。

一番私的に気に入っているところは、ミラブルプラスを使っていれば、ボディーソープがやめられて、肌が弱い人にも良いし、アトピーとかもよくなるところ!そして、病院に行かなくてよくなるところでした。うちの息子たちがアレルギー体質で、2年生の息子は常に体中をぼりぼり、、、。

ミラブルで良くあてて、ボディーソープを使わないようになったら、首の後ろのアトピー皮膚がきれいになってビックリしました!使い始めて1週間位で実感出来ました!時々ボディーソープを使ったしまった日は、ぼりぼりかいてしまってます。怖いですね、、、。

マイクロバブルが毛穴より小さい気泡なので、毛穴内の皮脂などの汚れを吸着して落とします!なので、ボディーソープはいらなくなります!

皆さんがボディーソープをやめていけたら、地球にも優しいですよね♪

美しい地球を守る為、私たちが出来る事をやっていけたら素晴らしいですね。

ページトップへ戻る