佐倉市の美容室「QUEST」

佐倉市の美容室「QUEST」

お知らせ

マイコレ(ネット予約アプリ)をチェックしてください♪

毎日、暑くて本当に大変ですね!

そこで、暑さを忘れて美容を楽しんで頂きたいと思いお得なクーポンを発行しました。

美容室QUESTのマイコレメッセージ配信を見てくれている方限定のクーポンです!

マイコレ登録していると、うれしい情報や詳しい情報、お得な情報などもたくさんご用意しております。
今後とも宜しくお願い致します。

マイコレからネット予約をしている方は、マイコレポイントも付きますので、お会計時にポイントを利用して割引いたします。

===================
☆お会計時もしくは入店時にクーポン画面をお見せください。お会計から5%割引致します。
===================

☆美容室QUESTの全メニューが対象
☆美容室QUESTの販売商品全てが対象
(商品だけのご購入大歓迎)

【クーポン有効期限】
R5.7月12日(水)~7月末まで有効

【クーポン期間中何回でもご利用頂けます♪】

【対象人物】
☆マイコレ登録ご本人さま&ご家族様のネット予約をしている方(18歳以上の方は、ぜひマイコレ登録お願いします。)

注意:お会計後に掲示されても割引出来ませんのでご注意ください。

:指名料は割引対象外。
:バースデー割引との併用は不可。

===================

 

 

『ホームページを見てマイコレに登録したいのですが』と言って頂ければ、

スタッフが登録のお手伝いとご説明します。

 

【マイコレに登録頂けると嬉しい特典をたくさんご用意しております♪】

☆マイコレからネット予約でマイコレポイントがたまります!(ポイントカードも押しますので、ダブルポイント)

 

☆お誕生日割引クーポンが、お誕生日の約1か月前に届きます。なんと、お会計の15%OFF に!

しかも、店内メニューがすべて対象で商品全ても割引対象になります!

 

☆電子カルテを使用しているので、1日で4枚までの画像を保存することが出来ます!

ご自分のマイコレアプリからマイアルバムを開いて頂けると保存している画像がご覧頂けます♪

もちろん他人には一切反映しないのでご安心ください。

画像は、ヘアースタイル、フェイシャル施術にもってこいです。

例えば、光フェイシャルだと、施術前と後の画像で、効果も感じられます。(可視化できます)

ヘアースタイルも前回と同じで!とお願いしても再現性が高まります♪

 

 

便利なマイコレぜひご活用ください。

ページトップへ戻る