下っ腹が気になるあなたにおすすめ♪女性も男性もご家族で♪|佐倉市の美容室「QUEST」

下っ腹が気になるあなたにおすすめ♪女性も男性もご家族で♪|佐倉市の美容室「QUEST」

ブログ

下っ腹が気になるあなたにおすすめ♪女性も男性もご家族で♪

  • リラク・痩身

なかなか運動は続かない…。

便秘がひどくてつらい…。

ジムもさぼりがち…。

最近下っ腹が出てきて、ズボンがきつい…。と、色々お悩みは尽きないですね!

そんなお悩み解決出来るマシーンを見つけました!

しかも、家庭用EMSマシーンなので、ご自宅でエステサロンでケアする内容が毎日出来ちゃいます♪

しかも、ご家族で使用できるの魅力的♪


うちでは、小3の男の子がコロナ太りで、お腹がセルライトでぶよぶよに、、、。

私も何をやっても続かない…。体重は増えるばかり・・・。

パパは、背中が痛い、肩が痛い…。

そこで、ハイパーナイフ(痩身機器)の生みの親

株式会社ワムさんの新作!ハイパーウエーブホームを体験しました。

ワムさんは業務用のEMS(筋肉に電気を流して運動させる)を販売しています♪

その業務用をご自宅用に進化させて作った商品になります。


正直言って、第一印象はコードが多くてやらなくなりそう…。不安…。

でしたが、体感したら⇒「おっおっ!一番弱い出力でも凄い!」

お腹と腰に挟みうちなので、

凄い効いてる感を体感しました!

慣れてきたら出力を徐々に上げていくのですが、パワーがあって

なかなか、1から20まで上げられますが、5まで限界(笑)

お腹の深部が動くのが分かる出力で施術するのがおすすめです♪

痛い!って思う出力で約2週間毎日、家事をしながら貼ってます。(1日トータルで約2時間←案外家事をしながら、あっという間!)

 


【体感実話】

まず、10日くらいから骨盤が変わってきました!下っ腹が明らかに違う!

だらってしていた下っ腹が、おへその位置が上に上がってきてる!

しかも、2週間でなんと-1.5キロ!!

食事は制限なし、食欲の秋になりむしろ多いかもしれません(反省)

筋肉運動になるので、お腹がすくし、体が熱くなります。代謝が上がるので体重も減ってきますね!


【腸セラピー】

デトックス効果!

サイクロンモードで腸の動きに合わせて電気刺激をすることにより、体内に溜まった老廃物を排出させ

デトックス効果・脂肪のつきにくい身体になります!


【おすすめポイント】

◎大きい、お腹・腰用のパッドが2つ(お腹、コシの挟み撃ちが出来る!)

◎4枚のパッド、(肩、首。 足。 腕。バストアップ。など全身可能)

◎ベルト付き(動きながらでも出来るように)

さらに、シックスパッドのように、ジェルシートを毎回付けたりはがしたりは不要!

かなり強力な粘着力があるシートが付いています。

消耗品ではありますが、1日1回使用で1年持ちます。

ハイパーウェーブホーム158,000円(173,800円税込)

痩せないお悩みが、158,000円で解決できるならめちゃくちゃ安いですよ♪

マルシェの日限定にはなりますが、15%offで限定4つ販売します!




お腹の脂肪って厚いので、お腹の深部の筋肉に届くように設計されたハイパーウエーブホーム

じゃないと、下っ腹に効果ありません。

10月16日(土)に美容室QUESTで体験会60分1000円で使い方ご説明、2種類のパッドを実際に貼ってご体感頂ければと思います

ネット予約はこちらから↓

https://coubic.com/questlimpio/462003/book

 

ハイパーウェーブホームの使い方動画、施術動画はこちらから

       ↓

https://youtu.be/VA-00rGEYhY

 

 

ページトップへ戻る