ビッグチャンスは後2日!|佐倉市の美容室「QUEST」

ビッグチャンスは後2日!|佐倉市の美容室「QUEST」

ブログ

ビッグチャンスは後2日!

  • コラム

※美容室QUESTで使える通貨をイメージください。

現金をプリペイドに変えるとお金の価値を上げれます♪
昨今、低金利時代…。銀行に預けてもお金の価値はほとんど付きません…。

QUESTのお客様には、お得にキレイを手に入れて頂きたい!と言う思いから生まれた企画!のプリペイド!

実際には、マイコレ(予約システムの機能を使って管理します。)お客様には、レシートを発行して管理頂けます。

【販売期間】数か月に1度のチャンス☆(前回販売3月)
R3.6月1日火~6月30日まで

【有効期限】
ご購入頂いた日から1年間有効
※ただし、残額分は、新たにご購入頂いた時
から1年間延長されます♪

【使用ルール】
・ご家族、お友達とシェアーしてご購入頂き、分配可能でございます。

・商品のご購入、エステ契約、カウンセリングなどQUEST全メニューに対応頂けます。

・返金はできませんのでご注意ください。

【こんな方におすすめです♪】
・QUESTでご家族でご来店頂いている方
・QUESTの取り扱い商品を定期的にご購入頂いている方
・エステやヘアー、まつげやヘアーなどで通っている方

10万円で1万円の価値が増えると言うことは、まつ毛美容液1本とカット1回分が無料になるようなもの♪

これは、かなりお得!
QUESTで1年間ご利用頂いている料金を算出して10万円あれば、ぜひプリペイドを活用ください。

お得にキレイにを手に入れましょう♪

【現金でプリペイドご購入金額】

10万円→11万円に♪10%増
20万円→23万円に♪15%増
40万円→48万円に♪20%増

【クレジットカード購入の場合は、率が-5%になります。

1番人気は現金40万円のプリペイドです♪
8万円も価値を増やせるなんてなかなかありません!

 

QUESTの商品を定期的にご購入頂いている方は、プリペイドにしないともったいないです!ご購入頂いていた商品がタダになるチャンスです♪

先を見る力をつけて、お得にキレイライフを♪

(昨年実績報告)
プリペイド年間400万円!
お金の価値を増やした方がたくさんいました!
この場をかりてお礼申し上げます。
皆さま本当にいつもありがとうございます。

QUESTオーナー草野

ページトップへ戻る